群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/05 つぶやき

お医者へGO!!

以前から患っている肩の痛み。
昨年、整形外科で注射を打ってもらい痛みは
軽くなりましたが、ココ最近また
辛くなってきました(>_<)
ですが、昨年とは痛みの場所も痛みの出方も
違うので、今回はマッサージに行こうかな?と
思っておりました。
しかーし!!
何となくそれでは間に合わない痛みになって
きた気がするので、考えてやはりお医者にGO!
する事に決めました。
通うとなるとやはり近場であること、
痛みの原因をしっかりと治療してくれる所で
検索検索……
1つ良い所を見つけたので、明日予約の電話を
する事にしました!
今後の様子はまたblogでd(^_^o)
430AF6AF-A6F0-4B57-93C7-D023258CD649.jpeg
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!