群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/03/12 つぶやき

お医者へGO!パート2

以前blogに書いた五十肩のその後(^_^)v
新しいお医者を見つけて予約をして
行ってきました!!
初めに今の状況を事細かく聞いてくれて
実際の動きを見て「かなり来てますね!」と。
初日は様子見のため基本の治療として
肩周りをグイグイ!!凝り固まった筋肉を
ホグしながらマッサージをしてもらい
電気をかけてもらい、次に通うのは3日後とのこと。
治療翌日……
あれ??なんだか肩が軽い!?と実感!!
さらに次の日、少し痛みが出で来ました。
そりゃー、そんなに直ぐには治らないか(^_^;)
しかし、明らかに後ろに回した時の痛みは激減!!
これは期待大です(≧▽≦)
今後の成果も乞うご期待!!と、言うことで。
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!