群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/15 ダイキョーLife

お手伝い隊in前橋

前橋市のO様邸お風呂リフォーム完工で
市川リーダーと共にお手伝い隊出動です♪
F0E3BA39-2788-43CA-AC6F-E0AEC2A644C6.jpeg
何十件とこなしてきたお風呂のお掃除。
毎回どんどん手際が良くなっていきますd(^_^o)
7ECEEF7D-6164-470A-86A3-8716BA58A7F6.jpeg

トクラスさんのお風呂は、浴槽がバスエプロン
(へこみ)がある為浴室が広く見えますね!
今回も綺麗なお風呂にうっとりしました(≧▽≦)
最後に監督さんが写真を撮っておりました。
0B677DA4-5130-458E-A23D-76160B5948BD.jpeg
素敵なバスタイムをお過ごし頂けることでしょう!!
O様、この度はありがとうございました!
市川さん、今回もお世話様でしたー(^▽^)
☆前橋市でのお風呂リフォームはダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!