群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/21 ダイキョーLife

焦る瞬間

本日第3金曜日は勇士会役員会議が行われます。
コロナ禍からリモートでの会議が追加され
多少ですがサポートさせていただいております。
もうかなりの回数をしてきましたが、
本当に稀に使用しているiPadがフリーズするという
何とも恐ろしい事が発生します(>_<)
ホスト側……つまり開催者が使えなくなると
皆が不具合になる可能性大になり、会議がストップ
するかもしれません!
考えるだけで寒気が(A^_^;
そんな事が実は今日起きました!
ありがたいことに、全員参加許可ボタンを押した後
フリーズしたので、私が話せなくなっただけでしたので
即自分のスマホを接続させてそちらから声を出すことが
出来ました(A^_^;
もー!!本当に心臓に悪いです(T^T)
来週原因を探るべく奮闘しそうです……
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!