群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/04/25 つぶやき

痛すぎる(>_

朝、自転車で学校に向かった娘ちゃんからLINEが来ました。
「ママ家戻る!」
年中、学校行きたくなーい!帰りたーい!!と
LINEしてくるので、またそれか??と思ったら
「自転車で転んだ!」と連絡があり左親指が
血だらけの写真が送られて来ましたΣ(゚д゚;)
慌てて駆けつけ、医者に連れていきました。
ギリギリ縫わなくて済んだのですがパックリ
切れていたので暫くは左手が使えません。
痛々しい左手と、ビリビリに破れた右腕の
ブラウスを見て、車側に倒れなくて良かったーと。
落ち着いたら背筋が凍りました(T^T)
細い割に車の多い通りで、横に近づいてきた
トラックを避けたらアスファルトの段差に
自転車が落ちて転んだそうです。
親切な方が車を停めて安全な場所に
移動してくれたとか!
その方に本当に感謝です!!!
ヘルメットを被って安全運転していても
何が起こるのか分からないですよね……。
本当に、この位の怪我で良かったー!(T^T)
友達もその道を通って通学しているので
とても心配になりました。
自転車通学の皆さん!
細道での車には本当に気をつけてください!!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!