群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/12 ダイキョーLife

ホームセンターで見ました!

本日金曜日は合同配布日!
今回は島田さんとペアになり対象地域の方々に
お得なお知らせを配布させていただきました♪
ポストにダイキョーのチラシが入っていた方は
ぜひぜひ一読よろしくお願い致します!!
島田さん、本日は運転ありがとうございました♪
そんな配布中、以前から気になっていたものを
発見しました!!!
IMG_5871.jpeg
袋で育てるじゃがいもの土「ポテトパック」!!
ホームセンターで売っているのを見た時凄く
気になっておりました!
リアルじゃがいもでは無く、ポテトチップスが
出来るのなら即買いですが(≧▽≦)
面白い物があるんだなーと、感心した商品でした!
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!