群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/08 つぶやき

呪文の言葉

今日からお仕事再開!!
休み中は、「あれもこれもしなきゃ!!」と、
気合いが入っていましたが振り返れば
「あ」の字も出来ていませんでした(^_^;)
家だとどうも気が抜けちゃいますね。
昨日、blogに書きましたやる事リスト。
本日、書きました!!書きましたが……
ただ「書いただけ」になってしまったような。
こちらを始めたら、こっちも、そっちもと
手広く手を出しちゃいましてパニック!!
とにかく「ひとつずつ!」終わりにしたい。
締切に肩を叩かれないよう「とにかくひとつずつ!!」
そして、唱えなくてはいけない言葉がもうひとつ!!
「いでよ、やる気!!」

家でも仕事でも結局ここからかな( ̄▽ ̄;)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!