群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/05/10 つぶやき

無我夢中

とあるお店のドアの上でツバメが巣作りを
しておりました。
このドア、自動ドアなのですが何度も開いて
ちょっと揺れるのですがお構い無しに巣作り。
かなり人の出入りが多く、近くに人が通っても
問題なく巣作り……。
逃げる気配もありません。
まさに無我夢中とはこの事か!?と関心するほど。
IMG_5856.jpeg
でも、何であんなに不安定な場所に作っているのか。
その上や横の壁に作れば良いのに(・・?)
子育てが始まっても、人の出入りで落ち着かない
だろうに……と、色々と思いを馳せましたが
一生懸命なツバメさんに頑張れー!!とも
思いました(^▽^)
☆高崎市での給湯器交換工事はダイキョーへ!☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!