群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/17 ダイキョーLife

前橋市浴室リフォーム

前橋市I様邸浴室リフォーム完工につき、お手伝い隊出動です!

地区担当の関口さん、隅々まで丁寧に拭きあげております(^^♪

隣の洗面化粧台は池田担当。

 

いつも通り、どちらもしっかりとお掃除させていただきました。

 

洗面化粧台のライト、なんと手を触れずにON・OFFが出来るということで、試しに手をかざしてみました。

わかりますかね??

 

今どき機能に、関口さんと2人大興奮!!

手をかざすと水が出るのは見た事ありましたが、電気は初めて体験しました。

使い勝手も、衛生面も考えられた機能。良いですね♪

 

I様、この度はダイキョーにご依頼下さりありがとうございました!

 

関口さん、お疲れ様でしたー(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

☆☆☆

前橋市での浴室リフォームはダイキョーへ!

☆☆☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!