群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/21 ダイキョーLife

吉岡町お風呂リフォーム

先日、吉岡町でお風呂リフォームが完工、担当の島田さんとお手伝い隊出動です!

裸足で気合いを入れてお掃除する島田さん。

その、島田さんの後ろに見えるのは……

 

ご契約月のプレゼント、ミラブルではないですか!?

実際に使える実物を見るのは初めて♪

水出監督の手に油性マジックで書いたものを落として見ました(#´ᗜ`#)ニコニコ

 

……本当だ!落ちますね!!

水圧強くないのに落ちるのは水の粒子が細かいから。

肌の決めにまで届いているのですね!凄い!!

 

そんなミラブル、今月も貰えるチャンスですよ!!

今月は、外壁、屋根塗装に内装のリフォームご契約で貰えます。

まだ間に合うかも!?

対象工事をお考えの方、是非お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

島田さん、今回もお世話様でしたー!

 

 

☆☆

吉岡町お風呂リフォームはダイキョーへ!

☆☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!