群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/19 つぶやき

分かっていたけど

本日、年に一度の健康診断。

今年は何となく去年より結果が悪いだろうなーと予想はしておりました。(特に体重)

 

それでも、ギリギリまで悪あがきをして夕ご飯に野菜中心に食べたりしてました。(それでも運動はしない🤣)

 

順番が来ていざ!測定!!

 

結果は……

 

やっぱり昨年より増えてるᐡ߹ – ߹ᐡ

1キロですが、その1キロを減らすのが本当に大変で!!

昨年減っていて嬉しかったので、地味にショックです……。

 

もう、今日のやる気が出ない(๑•́︿•̀๑)

 

仕方ないので、お昼ご飯でテンション上げるぞ!!

 

……そんな事してるから減らないんだよ!!って言うのは目をつむります(oˆ罒ˆo)

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!