群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/06/25 つぶやき

森永キョロちゃん

先日オープンした某スーパー。

初日に行きましたが、凄い人混みにゆっくり見られなかったので、今回はゆっくり見るぞ!とマイバスケットを持参で買い物に♪

 

入ってすぐに、目に飛び込んできた気になるフォルムの看板……

私のキャラグッズ集めのきっかけとなったキャラ「チョコボールのキョロちゃん」!!

今も家に大量にグッズあります(oˆ罒ˆo)

 

そんなキョロちゃんと写真が撮れると!?

これは、撮らねばなるまい( ˶ー̀֊ー́ )੭”

でも、並んでいるのは小さな親子連ればかり。

躊躇しているとお店の方が、「大人の方だけでも是非一緒に参加してくださーい!」と叫んでいるでは無いですか!!

 

一緒に居たパパさんにも背中を押され、撮影してきました(*´艸`)フフフッ

ちょっと買い物……で行ったので、めちゃくちゃ気が抜けた普段着(⚲□⚲)

せめてもう少し普通の姿で行けば良かった!!

 

でも、やっぱりキョロちゃんは可愛い♪

 

家に帰って改めてグッズ鑑賞をしたのは言うまでもありませんね(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

目的のワインもゲット出来たし、良い一日となりました!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!