群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/03 ダイキョーLife

遅れてきた筋肉痛

本日も良い天気でしたねー!!

出来れば曇り希望でしたが、見事な暑さに朝からクタクタでした。

 

と、言うのも今日は草刈り隊として出動したからです。

細い場所もなんのその!!の奥脇さん。

 

刈ったあとの草をテキパキ集める市川さん。

 

生い茂った雑草の中もズンズン進んで行く島田さん。

 

4人で黙々と作業する事数時間……

庭に埋まっている石が見える程スッキリしました!!

 

汗だくで作業したかいがありますね( ˶ー̀֊ー́ )੭”

 

夕方。

時間差で足腰に筋肉痛が!!

慣れない事をするとやはりキツイですね(;^_^A

 

皆さん!

今日はお疲れ様でしたー!!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!