群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/09 つぶやき

3者面談

先日、娘ちゃんの3者面談に行ってきました。

初めから言われることは大体分かっていましたが、本人は先生に直接言われることで何となーくだったものが、確信に変わったようです。

実際、懸念していた件だったので、リアルを感じてくれて良かったのかもしれません。

 

それにしても。

改めてもうこんな年齢になったんだなーと。

漠然としていた将来の事がもう目の前に!

来年の今頃は最終決定しているなんて信じられません(^︺^💧)..

 

さすがに、この先の事は親が決める事ではありません。

自分でどんな選択をしなければいけないのか。

アドバイスしか出来ませんがじっくり考えて結論を出して欲しいと思います。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!