群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/11 つぶやき

高校野球中継

ただ今、高校野球の試合がおこなわれていますね!

夏の甲子園出場を目指してどの選手も熱い試合を戦っております。

 

先日、テレビをつけたら娘ちゃんの学校が中継されておりました。

2回戦に進む事となり、校歌を歌う選手たち。

こちら、自分の母校でもあるのですが……

あれ!?一緒に歌えるなー!!と(*´艸`)

 

小、中学校の校歌はバッチリ覚えておりますが、高校の校歌ってあまり歌った記憶が無いので聴いてもわからないかなーと思いましたが。

結構記憶に残るものなんですね!

 

選手たちには是非もう一度勝ってもらい、また校歌を聴かせてもらいたいと思います。

(*´﹀`*)✨

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!