群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/14 つぶやき

ズキズキが止まらない

夕ご飯前、クローゼットの中の荷物を取ろうとドアを開けたら、足の親指に痛みが!!

いやーーな感じがして、足を見ていると親指の靴下が赤くなっていく!!!

 

あーー!!見たくないなー、気のせいじゃないかなーー!!(⚲□⚲)と、少し現実逃避しましたが・・・

恐る恐る靴下を脱ぐとやはり爪にヒビが!

同時に痛さが襲ってきました( ߹꒳​߹ )

 

数時間経っても痛みあり。触ると熱を持っているようであたたかい。

 

いつもはblogのネタに頭を抱えますが、こんな痛いネタはいらなーーい。・゚・(ノД`)・゚・。

 

皆様も怪我にはお気をつけくださいね。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!