群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/16 つぶやき

車検へGO!

今日も朝から暑かったですねー!

お出かけには躊躇する天気ᐡ๑• •๑ᐡ…💦

水分だけではなく、塩分も取って熱中症に気をつけましょう!!

 

 

そんな中、愛車のタントの車検に行ってきました🚗³₃

年数も距離もかなりなマイタントさんですが、次の車に……とはならない程気に入っているので、今回もしっかりと点検してもらいました。

 

点検に行く前、スライドドアが中から開かないので、これは修理かな(⚲□⚲)と思っていましたが、パパさんに伝えて見てもらうと何故か開く!?

なんで??と聞くと、チャイルドロックが掛かっていただけでした(;^_^A

直すところが無くなったので良かったですが、それまでの心配はなんだったのか……無知は行けませんね。

 

洗車までしてもらってピカピカになって戻ってきたタントさん(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

まだまだ現役で頑張ってもらいたいと思います♪

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!