群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/18 つぶやき

魚介パーティー

昨日の事。

連日の暑さにバテたのか、それとも貧血の症状が出たのか……

買い物中に気持ち悪くなり、思うように歩けず……帰るのに一苦労しました( ߹꒳​߹ )

パパさんと一緒だった為、何とか事なきを得ましたが……1人だったらと思うと冷や汗が。

 

そんな事があり、夕ご飯は鉄分を補う為なのか、たまたま私の好物だからなのか……(多分後者の方が強い)

パパさん、貝類を沢山買ってきてくれて貝パーティーとなりました٩(ˊᗜˋ*)و

めちゃくちゃ大きなハマグリや牡蠣🦪

同じく好物の娘ちゃんと目を輝かせて、ジャンケンにて争奪戦(oˆ罒ˆo)

大変美味しかったです♪

 

娘ちゃんにもかなり心配をさせてしまいましたが、元気に復活!!

これからは鉄分もしっかりと摂取したいと思います。

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!