群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/20 つぶやき

季節物

この季節、大好物のものが出現します!!

蒸しも好きですが、なんと言っても焼きが最高!!!

 

……なんの事かと言いますと、黄色いつぶつぶのこちら♪

醤油の香ばしさが何とも言えません(*´﹀`*)✨

 

ただ、あればある程食べちゃうので注意が必要です!!

糖質がかなり高い食べ物なんですよね。

……って事を最近知りました(⚲□⚲)

 

でも、本当に好きなのでそこは見て見ぬふりをしたいと思います(oˆ罒ˆo)

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!