群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/07/25 つぶやき

ビッグでビックリ!

今日も絶好調に暑かったですね(;^_^A

ここ数日は外に出る頻度が多いので地味にこたえております(つ﹏<)・゚。

早くコイコイ!秋の空!!

 

話変わって……

 

お昼に入った蕎麦屋さん。

最近いまいち自分の食べられる量が把握出来なくて残すことがあり、申し訳ないのでとても親切な店員さんに詳しく量を聞きました。

蕎麦と天ぷらが食べたくてチョイスしたセット。

蕎麦の量を確認し、この量なら食べきれる!と注文したらまさかの事態に!!!

海老天が異様に大きくてビックリΣ(◉౪◉ )

こちらの量は考えてなく……結局残してしまい反省。

どれも美味しかったので残したく無かった!!

 

今度お店で注文する時は、全部の量の確認をしたいと思います(^︺^💧)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!