群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/15 趣味

結構場所とります。

趣味のアクセサリー作りに必要なパーツ、新しいものが発売されるとついつい買ってしまいます。

 

買った後にパーツ入れに分けていくのですが、気がついたらかなーーり種類が増えてしまいケースが足りない(;^_^A

こちらホンの一部。

場所が足りなくて片付けられずに購入したまま袋に入った状態のものがわんさか。

これではまずい……けど、気に入ったケースが見つけられず。

仕方ないのでケースを組み合わせる事にしました!

これだけあれば買ったものがしまえます!

しかも、まだパーツを購入しても余裕がある!!(まだ買う気満々)

お気に入りのパーツを眺めていると幸せな気分になりますねー!(*´﹀`*)✨

 

「そこで満足してないで早く新しいアクセサリー作れー!」と、様子を見ていた外野が何やらうるさいですが(^︺^💧)..

 

塵も積もれば……で、確かに増えすぎちゃった感はあるので、ちゃんと作品にして出品したいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!