群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/13 holiday

今年初のかき氷

休みになったらかき氷!!と、娘ちゃんと約束していたので、今年初のかき氷を食べに行ってきました!

 

私はいちご、娘ちゃんはレモンを注文。

出てきたかき氷を見て2人でビックリ!!

めちゃくちゃ大きい!!

今どきのかき氷はこんなに大きいのですね!!

 

「崩れやすいので横からではなく、上からすくって食べてください!」という店員さんに

「わかりましたー!」と、元気に返事をした直後、脇の氷こぼしました(›´-`‹ )

 

不可抗力です!多分。

娘ちゃんに(何やってるん!!)という冷たい目線を浴びながらテーブルの上を拭きつつ……

 

食べても食べても減らない氷に苦戦しつつも、全然頭がキーーンとならないのが凄いなーと感心!

 

時間はかかりましたが、最後まで美味しくいただきました🎶

お店によって本当に違うかき氷。

今年はもう1件お邪魔するのが目標です٩(ˊᗜˋ*)و

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!