群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/04 その他

夏バテ

本日も一日中暑かったですねー(;^_^A

 

午後、車に乗ろうとしたら隣の車の下にニャンコの足が見えました。

 

いつもならすぐ逃げるのに、今回は動かず。

まさか!?と思い近づいて「ワン!」と鳴いてみると【ビクッ!!】とびっくりしたようで飛び起きておりました(^︺^💧)..

 

まあ、何ともなくて良かったですが、驚かしちゃったみたいです。

 

日陰でグッたりしてた……ってところかな。

外猫さんにもこの暑さはやはり厳しいって事ですね。

( ߹꒳​߹ )

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!