群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/08/30 つぶやき

明日から再開

お家大好きの娘ちゃん、ルンルンの夏休みも今日で終了、ただ今テンションだだ下がりです。

(;^_^A

 

そして、学校再開に伴い私のお弁当作りも再開でテンションだだ下がりです(⚲□⚲)

 

特に今年は暑さが半端ないのでお弁当の中身も気を使います!

保冷剤はもちろん大量に入れますが、それでも心配なので火はしっかりと通し、傷まないおかずを考えなければいけません。

 

レパートリーが少ない池田にはひと仕事ですが、しかたがありません(›´-`‹ )

 

なので、今日は早寝して早起きに備えようと思います(*´艸`)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!