群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/10 ダイキョーLife

前橋市お風呂リフォーム

前橋市T様邸お風呂リフォーム完工しました。

 

担当CSの関口さんとお手伝い隊に・:*三( o’ω’)ノ

隅から隅まで綺麗に拭きあげです!!

 

T様一押しの手すりの多いお風呂!

年々体が動かなくなっていくのを見越して多めに取り付けられた手すりは必需品!!

 

工事前から絶対にお風呂をリフォームするならとお考えされていたそうで、今回のお風呂ではご納得のいくものになったと、とても喜んでおられました!

滑りにくい床や浴槽になっているとはいえ、不測の事態はさけられないもの。

 

T様のお話は色々と考えさせられるお話でした。

貴重なお話ありがとうございました!!

 

 

今年の冬は暖かいお風呂でくつろいでくださいね!

 

 

関口さん、今回もお世話様でしたー!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!