群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/23 その他

良いもの発見!!

スマホでメモを書きとめることがあります。

主に文字なのですが、たまにアクセサリーのデザインを思いつくとこがあり、簡単なラフ画を書いたりしますが、なにぶん指が大きいので細かい部分が上手に書けない(;^_^A

 

イライラする時もあったのですが、良いものを発見!!

ディスクタッチペンと言って、スマホの画面をタッチして書くペンです!!

普通のタッチペンと違うのはペン先がえんぴつのようにめちゃくちゃ細い事!

これで細かい線も楽々に書ける♪

しかも、これ100円なんです!!

凄すぎる!!!

久しぶりにお得なものを買うことが出来ました

(*´﹀`*)✨

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!