群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/04 つぶやき

ポケモンスリープ

以前から気になっていたスマホアプリ「ポケモンスリープ」をインストールしました!

 

「朝起きることが楽しみになる」をコンセプトとしているゲームで、スマートフォンを枕元に置いて寝ることで、睡眠データが計測され、そのデータを用いてゲームが進むらしいのですが……

 

私が使いたい目的はゲームではなく、睡眠状態を知るため!

ぐっすり寝ている時間帯や浅い眠りの時間が分かるのでとても面白い!!

さらに、音を感知して録音する機能があるので、寝言なども録音させちゃうかも!?

 

まだ初めて数日なので、どんな結果が出てくるのか。

 

寝るのが楽しみになりました(*´艸`)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!