群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/08 つぶやき

空予報

今日は台風の影響で久々に雨。

しかも、かなり涼しい!!

こんなに涼しいのは何日ぶりでしょうか(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

 

そんな雨の日の前日……

「雨の前に出来るだけ外回りを!!」と思いアフターであちらこちらにお伺いしてきました。

ふと空を見上げると綺麗な飛行機雲が。

「確か飛行機雲が綺麗に見える次の日は雨だったよなー」なんて思いながら配布しておりました。(もちろん、今日は雨だと知っていましたが)

 

空や雲には詳しくはありませんが、たまには広い頭上を見て1呼吸するのも良いものですよね!

 

ちなみに、一昨日の夕方の雨の後18時ごろ虹がでてました。

遅い時間でも虹って出るんですね。

面白いです(oˆ罒ˆo)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!