群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/16 つぶやき

近くで良かった!

用事があり車でお出かけ中、後部座席に乗っていた娘ちゃんが「あ!!!」っと叫ぶので何事かと思うと……

メガネの鼻パッドの付け根がポキっと折れてました(⚲□⚲)

 

多分修理は無理な場所。

替えのメガネが無いので作るにしても、これからお店に向かって検査して……時間間に合うか!?と思いましたが、自宅そばにメガネ屋が出来たことを思い出しました!

 

閉店時間まで1時間ちょっと。間に合うか!?

 

結果……見事に間に合いました!!!

 

メガネ屋ができた時は、そんなに利用することないしなーと思いましたが、出来てくれて良かった

(*´﹀`*)✨

 

見えないと本当に困るので助かりましたー!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!