群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/09/28 つぶやき

今年の秋刀魚

本日は残暑厳しい陽気でしたね!

 

ですが、もう季節は秋ですよね!!

スーパーに行くと秋の食べ物が沢山(˶ᐢᗜᐢ˶)

特にこの時期欠かせないのが秋刀魚!!!

 

大根おろしと一緒にポン酢でいただくのがたまりません(oˆ罒ˆo)

 

ですが、今年の秋刀魚は小ぶり出そうで……

まだまだ収穫量も少ないそうです。

お手軽に食べられる魚なので、出来れば高騰して欲しくないのですが。

 

あー!!!

こんな事を書いていたら秋刀魚が食べたくなってきたー!

 

毎日迷う夕ご飯ですが、明日は秋刀魚に決定したので買い物が楽チンとなりました(´>∀<`)ゝ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!