群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/01 その他

同じ漢字

男子バレーの試合が昨日から始まりました!

今日は残念ながフルセットの上負けてしまいましたが、やはり男子バレーは威力が凄いですね!!

 

女子バレーとはまた違った雰囲気も楽しいです。

 

そんな選手の中に注目している人が!!

その名も、高橋藍選手٩(ˊᗜˋ*)و

かなりなイケメンなのに、実力もピカイチ!!

まさにスター選手って感じなのですが、名前の漢字が娘ちゃんの名前の1部と同じなので、何だかんだ勝手に親近感があり余計に気になる選手です(*´﹀`*)✨

 

もちろん、今日の試合でも活躍されておりました!

 

次の試合は明後日。

次回も応援したいと思います!!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!