群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/08 つぶやき

布団が恋しい季節

朝晩冷えるので土曜日掛け布団や毛布を一斉に洗濯し今日は温い朝を迎えました(oˆ罒ˆo)

 

これからどんどんと布団が恋しい季節に!

朝がとても辛くなってきますね(;^_^A

 

そうなるととても怖いのが足のつり!!

布団の時期は足のつりもセットで来るのでちょっとドキドキ!!

「水分が足りないんだよ!」と、よく言われるので寝る前にはしっかりと水分補給をしたいと思います(´>∀<`)ゝ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!