群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/10 つぶやき

稲デビュー

休み明けの今日、外回りからお仕事スタートいたしました!

午前中は、鳩さんも日向ぼっこする良い天気でした!

 

久しぶりに時間をかけて回った地区……

久しぶりすぎてお客様の家を通り過ぎ行ったり来たりしてしまいました(;^_^A

 

そんな感じで移動していると、やけに鼻が痒くて我慢ならず( ߹꒳​߹ )

たまらずマスクを装着!!

これってもしかして……いや!違うよね!!と思いましたが、多分稲花粉アレルギー!

 

もともとスギ花粉アレルギーは持っていましたが、この歳になって稲花粉までデビューしちゃったようです(›´-`‹ )

 

稲はどのくらいの期間なんでしょうかね?

あー!!しばらくこの痒さと戦うのかー!!

つらいですね(つ﹏<)・゚。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!