群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/12 つぶやき

スイカゲーム

今YouTubeやVTuber界隈で人気の「スイカゲーム」!

ゲームが苦手の池田でも出来そうかも!?と思い、Switchを持っている娘ちゃんに頼んでダウンロードしてもらいました🎶

 

同じ果物を繋げてどんどん進化させる……というシンプルなものですが、これがなかなか難しい(oˆ罒ˆo)

 

勝手に動いてしまうので思うところに行かないし、頑張ってもメロンまでしかいかない!

 

簡単そうに見えて、結構奥の深いゲームでした!(›´-`‹ )

 

でも、久しぶりに楽しい!と思えるゲームなのでしばらくハマりそうです(´>∀<`)ゝ

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!