群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/14 つぶやき

ありがたみ

昨日の夜微熱があり軽く夕ご飯の用意をしておいてパパさん帰宅まで仮眠をしておりました。

 

ふっと気がつくと帰宅していたパパさんがご飯の準備を終わらせてくれて上げ膳据え膳で楽チン

(´>∀<`)ゝ

 

次の日も一日中家の事をしてくれていたので、ゆっくり養生する事が出来ました(ㅅ´ ˘ `)

 

もちろん、いつも感謝はしていますが(;^_^A

こういった体調不良の時は特にありがたみを感じますね(つ﹏<)・゚。

 

明日はケーキでも買ってきてお礼しようと思います(oˆ罒ˆo)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!