群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/10/31 つぶやき

駆け込みですかね!

夕方、会社に来た職人さんより某携帯ショップが激混みだと聞きました。

皆さん、LINEの件で聞きに行ったのでしょうね。

プライバシーポリシーに同意しないと明日から使えなくなる!?というニュースを見たのだと思われます(;^_^A

 

どうに使えなくなるのか、逆に試したくはなりますが(oˆ罒ˆo)実際使えなくなると不便なのでキチンと同意しましたが……

 

一応、数名の方のスマホも確認させて頂き、アップデートをして同意の登録も済ませました。

 

さて、もうすぐ日付がかわります。

 

世間で「使えなーい!!」って人が出てネットニュースになるのかな!?

 

少し夜更かしして見守ってみようと思います。

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!