群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/10 ダイキョーLife

前橋市洋室リフォーム

前橋市S様邸にて、和室から洋室にリフォームされお引渡しの前のお手伝い隊に担当CSの市川さんと伺ってきました!

リフォームされた部屋は日の当たりがとても良い部屋(#´ᗜ`#)ニコニコ

この部屋でパソコンを使ったりする予定だそう。

 

暖かい部屋でゆっくりと作業出来ますね!

 

S様は先々の事を考えて、洋室リフォームに踏み切ったそうです。

最近、和室から洋室にリフォームする方が増えております!

「うちも洋室に!」と、お考えの方は是非ダイキョーにご相談くださいね!

 

市川さん、お疲れ様でしたー!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!