群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/02 つぶやき

お姉ちゃん!?

夕方、スーパーのレジに並んでいたら前の男の人が店員さんにポイントカードの有無を聞かれていました。

 

持っていない事を笑顔で店員さんに話し、急にこちらを向いて一言。

 

「その分のポイント、このお姉さんにつけてあげて!」

 

いきなり話を振られたので、え!?大丈夫ですよー!と断りましたが……

 

その事よりこの歳でもまだお姉さんの括りに入れてくれるんだーと「お姉さん」の言葉に思わず反応してしまいましたꉂ🤣w‪𐤔

 

「このおばさん」って言われたらやっぱりちょっとショックだったかも💦

 

そんな事を改めて思った、夕方の一コマでした😆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!