群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/17 つぶやき

マイブーム

先月食べてすっかりハマったりんご飴🍎

そのお店が毎月色々な所に出没しているので、近くに来たらまた行こう!と思っておりました

 

で、その出店舗近くに行くことになったので購入ー!!

りんごの美味しい時期と重なったのもあるのでしょう……

蜜がたっぷりりんご飴をいただくことが出来ました!!!

 

めちゃうまーーーぃ(*´艸`)

絶対もう一個食べられるー!!

でも、今回は1個で我慢。

まあ、りんご丸々1個分なので、結構お腹がいっぱいになります(;^_^A

 

近々、また近くのスーパーに出店するようなので是非買いに行きたいと思います(oˆ罒ˆo)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!