群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/20 つぶやき

この顔危険!!

連日の合同配布……CSの皆さん、お疲れ様です!!

池田は、かなり足に来ていたらしく、家に帰った途端、左足の甲がつってしまいました。

1度つると……止まらないんですよね( ߹꒳​߹ )

寒さもあいまって余計止まらなくなっております。 °(°´ᯅ`°)° 。

 

そんな、配布初日にコンビニでトイレ休憩をさせていただいたのですが、思わず衝動買いしそうになった物が!!

可愛すぎる!!!(*´艸`)

不機嫌ムーミン!!!

 

お値段が優しく無かったので飽きられましたが……

やっぱり気になるな(;^_^A

 

 

今日一日寝て……まだ気になるならお迎えしようかな|´-`)チラッ

 

 

娘ちゃんに、相談しようと思います(oˆ罒ˆo)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!