群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2023/12/24 つぶやき

メリークリスマス!

皆さん、素敵なクリスマス(イブ)をお過ごしでしょうか?

 

この歳になると、プレゼントはあげる方が多く、欲しいものをクリスマスプレゼントとして買ってもらっても、なんだか……嬉しさが違うのですよね😅

贅沢と言えばそうなのかもですが。

 

そんな中、不意にいただいたプレゼント!!

嬉しかったですねー!!!🥰

 

こういう、純粋な気持ちでいただくプレゼントって、本当に嬉しいです🎁

 

直ぐに開けたかったのですが、娘ちゃんに見せびらかしてから開けようと持ち帰りました🤣

 

もちろん、娘ちゃんも「いいじゃん!!」と!

 

心がほっこりするプレゼント、ありがとうございました!!

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!