群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/01/23 ダイキョーLife

お久しぶりです!!

毎日ルーティンで書いているこのblog。

昨日はblogネタがとうとう底をついてしまい苦し紛れの(お休みblog)を投稿しましたが、今日はストックができましたので、また再開です!

 

 

本日、外回りから帰ると懐かしいお顔の人が!!

 

昨年退職された萩原さんが書類を受取に来ておられましたー!!

 

とても元気そうな……

もしかしたら仕事していた時よりも楽しそう!?(oˆ罒ˆo)なお姿を見せてくれました。

 

しかも!!

大量の手土産を持って(*´﹀`*)✨

わーーぃ(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

ご馳走様です!!!

 

少しお話もさせていただきましたが、送別会からもうすぐ1年なんですね!!

まだ少し前のことのようです。

 

また、ゆっくりとダイキョーに遊びに来てくださいねー!!

 

手土産も……なーんて言いませんからね(˶ᐢᗜᐢ˶)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!