群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/01/30 その他

ハピバ!!

娘ちゃん17歳の誕生日。

 

毎年誕生日は前後の土曜日にしていましたが、今年は絶対当日!!という事で平日ですがお祝いをしました(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

ご飯、美味しいものでも食べに行く?と聞いたら、「絶対家!!」。

 

おうち大好きインドア娘さん(¯―¯٥)

 

じゃあ、何食べたい??というと、「回転寿司のお寿司と、毎年買っているお気に入りのケーキ屋のフルーツタルトケーキ!」だそう。

 

なんと安上がりな娘ちゃん(oˆ罒ˆo)

 

ご希望通りご用意させていただきました!!

ケーキの周りにお気に入りのキャラクター並べて撮るあたり、血の繋がりをヒシヒシと感じます(*´艸`)

 

凄く喜んでくれたので良かったです!!

 

ハピバ!!娘ちゃん(*´﹀`*)✨

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!