群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/01/04 つぶやき

明日から

ダイキョーは明日から仕事始めとなります。

今年もお家のお困り事ならお気軽にご相談くださいね!

 

 

……このお休みは毎日バタバタしていてゆっくり休んだ日が無かったので本当にあっという間に終わりました(▭-▭)

 

1日のブログで、今年は時間が読めない……と書きましたが、既にその片鱗が(⚲□⚲)

色んな事で時間が足りず忙しかったです。

 

この先もこんな感じなのかな(¯―¯٥)

忙しいのは良い事ですが、無理はしないように体調には気をつけて、注意深く行動しようと思います( ˶ー̀֊ー́ )੭”

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!