群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/01/08 つぶやき

成人の日

今年成人の日を迎えた皆様、おめでとうございます!

 

今は18歳で成人となりますが、群馬の成人式は変わらず20歳で行われますよね。

やはり18歳よりも20歳の方がキリも良いのでThe成人!!って感じがします。

 

うちの娘ちゃんは成人の日には後数年あるのですが……

既に振袖のDMが送られて来ております(;^_^A

早いですねー!!ビックリ!!

 

お気に入りの着物を着るのにはその位前じゃないとダメなのでしょうね。

 

うちは特にこだわりも無いし……着るのかすらも分からないので今年の予約は見送り(¯―¯٥)

 

しかし、もうそんな事を考える歳になったのかー。

自分も歳とったなー( ߹꒳​߹ )と、変な所で実感してしまいました(;^_^A

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!