群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/01/18 つぶやき

お菓子はやめられない!

ただ今、ダイエットをしている娘ちゃん。

お昼ご飯や夕ご飯のメニューを気にしたり、カロリーやご飯のグラムを聞いてきたりします。

 

……ちょっと面倒くさいです(¯―¯٥)

 

適度な量をバランスよく食べて、普通に動けばやせるよ??と伝えるのですが、

「動きたくないんだよ!!」との事。

 

(そこ、ダメじゃん!?)

 

しかし!!

間食を減らしたら少し体重が減ったようで、嬉しくなり更にカロリー確認に拍車がかかっております……。

 

(それを調べる役目はσ(´∀`me))

 

私は別にダイエットするつもりはないので、お菓子も普通に食べるのですが、娘ちゃんの目の前では食べにくくなってきてます。(›´-`‹ )

 

近い未来、娘ちゃんの見てないところでコソコソ食べてる姿が脳裏に浮かびました( ̄▽ ̄;)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!