群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/01/21 つぶやき

初めてのお店

いつもは車をお店に横付けで目的のお店に一直線ですが、3件先のお店にも寄りたかったので歩き移動をしていると、真ん中に新しいお店が!

 

|´-`)チラッっと覗くと、どうやらスイーツのお店。

 

チキンなワタクシ、初見のお店には中々入れないのですが、今回は相方が入ってみる??と言うので引きずられるままお店に。

 

こちらのmilieu nuitさん、ケーキやジェラート、焼き菓子のお店のようで、美味しそうなものが沢山並んでました!

 

迷って買ったのは家で食べる用に「赤のビクトリアケーキ」と「ザッハトルテ」。

 

後、ラズベリーソルベを買いました!

こちらのソルベ、あっという間に完食しちゃうほど好みの味(´>∀<`)ゝ

 

どれも美味しかったです(*´艸`)

 

店長さん??かな?スタッフの方もとても良い感じの方でした。

次回も訪れたいお店の1つになりました(˶ᐢᗜᐢ˶)

 

たまには歩いてみるのもいいものだなーと思いました!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!