群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/01 つぶやき

リアルテレビ

家族でよく見る番組「秘密のケンミンSHOW」。

群馬の事も多く取り上げてくれるので観ていて面白いです!

 

今日は静岡の餃子の話をしていて、【五味八珍】の餃子を取り上げてました。

 

美味しそうに食べるのを観ていて、食べて見たいねー!🤤なんて話してネットで調べてみると……おや??これ見た事あるよ!!と。

 

なんと、冷凍庫に入っていた餃子がまさにそれでした🤣

即、「食べよう!!」となりテレビを観ながら同じ物を食すと言うリアルテレビ体験が出来ました✌️

 

野菜多めのあっさりした餃子なので、3人であっという間に完食😋

 

面白美味しい経験でした!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!