群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/04 つぶやき

今季初のいちご狩り

スーパーでたまに購入するイチゴに満足出来ず、「思いっきりたべたーーい!」欲求を満たすべく、今季初のいちご狩りに行ってきました!

群馬ではお馴染みの「やよいひめ」を初め、沢山の種類のイチゴ🍓があったので、とりあえず各種5個ずついただき、お気に入りの「ジューシー」、「あまおとめ」、「ななか」をお腹いっぱい食べてきました😋

 

娘ちゃんも「ジューシー」が気に入った用で、同じ列から動かず黙々と食べていました。

30分があっという間に感じられるほどでした!

 

お腹いっぱい食べて大満足でしたが、まだいちご狩りシーズンは終わらないので、もう一度来たいなーと思いました。

 

ちなみに、お気に入りの3種類のうち、2種類が群馬の限られた農園でしか食べられない品種とか。

舌も群馬県に染まってるんだなーとしみじみ感動しました🤣

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!