群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2024/02/11 つぶやき

7時間釘づけ

本日16時より、推しが出ている格闘ゲームの大会の配信があるという事で、テレビの前でスタンバイ!!

 

その前に、夕ご飯の準備もバッチリ(* ー̀ ֊ ー́ )و✧

 

プロも出ている試合なのでどの試合も見応えある内容!

応援にも力が入りました!!

 

副将を努めた推しは見事全勝の上、チームも優勝🏆本当に嬉しい(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ

 

……そんな試合をトイレ休憩もせずに7時間釘づけで見続けておりました。

 

自分で言うのもなんですが……この集中力、他でも使え〜(;^_^A

と、ツッコミを入れたくなりましたが、好きな物って何でこんなに集中出来るのですかね?

本当に不思議です(oˆ罒ˆo)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!